実家に帰って団欒ご飯食べたり

(1人は抜けてるんだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ)
大好きな夫婦に会ったり


相当満足なsaeさんですw


このご夫婦、
うちが大学に入った18歳の頃から
卒業するまで
ほぼ毎日一緒にいたもんで


ファミリー同然なんですゎ。

もう7年も仲良しさんしてもらってるわけで


本当にうちらの姉さんと兄さん的な存在。
(うちら姉妹はおねぇちゃんとおにいちゃんが欲しかったもんでw)
注)妹には姉として認められてない双子の姉二人(;´゜Д゜)ゞ

ブッチャケトークありでゲラゲラ笑いっぱなし。


5時間あっという間だったなぁ☆

次回は8月中旬。
今度こそ3姉妹でお邪魔しないと!
(妹は仕事でそっちにも行けなかった。)


というか3連休しちゃったから
明日仕事したくなーい (´Д`|||)
(あさっても休みのsaeさん。)

一応早く寝ないとなぁ( ̄з ̄)