いつも仕事が終わってから部屋に帰って

そのままパソコンいじるか本を読むか
クロスワードをしているだけのsaeさん。

今日は珍しく買い物へ。
本、5000円分購入ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
(・・・・・でかけるとお金使っちゃうから嫌い(凹))


で、スーパーで
ネギと豆腐とカットスイカを購入して帰宅。


妹が仕事休みなのに珍しく部屋にいたもんで
saeさん頑張って夕飯作り。
(って言ってもミニすき焼きと野菜炒めとかぼちゃの煮物。)


すき焼きは豆腐多すぎて豆腐メインだし、
野菜炒めはタマネギ大量。
(すき焼きに入れられなかった肉をよけて慌ててタマネギ切って炒めただけ)


あっという間にメニューいっぱい♪
しかもヘルシー( ̄▽ ̄)V
(かぼちゃはマミーからもらったやつw)

↑えぇ手抜きですがなにか?
(" ̄д ̄)ケッ
(手抜き料理ならsaeさんにお任せを(笑))



で、食べてマッタリして一服するかなー。
と思ってベランダに出たら・・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)
でっかいハエッッッッ!!!


しかもsaeさんの部屋に乱入!!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


しゃーないから
カーテンにからめとって
窓の外に出して窓を締めて

窓を歩かせて
サンダルでバシッ!!

このすばらしい手際の良さ。
自分に惚れ惚れしちゃう☆
(カーテンでからめとる瞬間なんて誰かに見てて欲しかったくらいょw)


妹さん、ムシが極度に嫌いなもんで、騒がれるとちょっと・・・・。


そしてハエは手で潰すゴキブリ同様
変な『汁』がでてくるもんで(● ̄▽ ̄●;)ゞ


居酒屋バイト時代、ゴキブリは素手で素早く捕獲していたsaeさん( ̄ー ̄)+


今はしてないよ!今はっ!ヾ(*`□´*)ノ

今の部屋も前の部屋もまだゴキブリでてないもん!
接客中にお客さんの前歩かれると困るから素手でやってただけよ!!











・・・・・またsaeさんの嫁入りは遠のいたな・・・・(´Д`|||)