先月も先々月も赤字だったsaeさん。

工場バイトで貯めたお金もそろそろ底をつく(凹)



というわけで
一攫千金を狙ってサマージャンボ買ってみた☆


なーんていっつも10枚しか買わないけど(υ′Д`)

横浜歩いててたまたま目に入ったので買ってはみたけど
売ってるおばちゃんの
もっと買いなさいよっていう目が・・・・

saeさん・・・・・
営業されると断れない
(新聞配達してたときの勧誘と前の仕事の営業のトラウマ)

でもお金もないので
ちょっとだけ安いクラッチと言うものを買ってみた。


これでもいいよね??おばちゃん・・・・。

しかも
なぜ後ろ向いてガッツポーズ?



買ったけど存在をすっかり忘れてたので
まだ削ってないや。

ちょっとくらいは当たってくれないかなぁ☆