どうも。

ここのところ毎日
『6月分、7月分の家賃の支払いをお願いします。』
というメッセージが留守電に残っているsaeです。


・・・・毎月きちんと支払いしているので
そんなこと言われる覚えは
コレッポッチもありませんが??


なんか気分悪いと思ってメッセージをきちんと聞いてみたら

『□△×の6、7月分の家賃の〜〜〜。』


□△×!?
saeさんの住んでるマンションとは全然違う名前。
・・・でもどっかで聞き覚えがあるような・・・・・・??


Σ( ̄ロ ̄lll)  
昔付き合ってた人のアパートだっ!!!


そういえば携帯買う時に
うちの名前貸したような気が・・・・



付き合ってる時も
借金にまみれていた人だったんですが
別れる時には「もう返済したっ!( ̄▽ ̄)V
みたいなこと言ってたじゃないっすか・・・・・






また騙されてたんですかワタシ・・・・・・・ (凹)


とりあえず、
もう付き合ってもいないし、
3カ月おきにそういう請求がうちにバンバンくるのも
どうかと思うので

ちょっとした対策をすることに。
(っても不動産屋に本人の携帯番号をちゃんと教えただけなんだけどw)

今そこに居付いてるわけでもないし。
これでもうそういう不快な連絡もこないでしょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


・・・でもなんか自分の男を見る目の無さに悲しくなったil:i(-ω-`;)ll|l|il|




お願いだから。
もうsaeさんを騙す人は寄ってこないでっ!!o(≧〜≦)o



で、最後にはsaeさんも
思いっきり笑ってやるんだっ!!(;・`д・´)
(そうなりゃ頑張ってオッサン卒業するもん( ̄з ̄) )