ってーかやってもらってるだけなんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ

(saeさんにはじれったい作業なんだもん)

座り心地が悪過ぎるってことで
バネの部分を変えてみることになり
中古パーツショップで
全然違う車種の部品700円かけずに購入w

値段は格安だけど錆びてるしキッタネ〜ィ(l|゚Д゚l|l)

それをヤスリで磨いて滑らかにして

アブラ(?)で塗装の汚れやサビを落とす。


少し乾燥させたら今度は塗装。

ムラもなく新品のような状態に。
(・・・どうやったらそんな風にできるんだ( ̄〜 ̄;) )


付け替えてもらったら
これがまたカックイィィィ〜(≧∇≦)♪

・・・・この人プロ以上なんじゃないか??



でも試乗は雨のためできず(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

まぁ・・・・saeさんのオモミ
車体が沈んじゃうため
微調整が必要らしいけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
(↑ココ最近太ってきたsaeさん。)

購入当初もかっこよかったんだけど
よりかっこよく乗りやすくなってきてて嬉しいね♪


早く乗りまくりたいっ!!ヾ(*`□´*)ノ

座布団じゃないけど後ろの人ようのクッションも買ったし
運転しなくても快適だぁ〜いっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ