今日は台風のお陰で病院がガラガラ。

午後、実習生のコを連れて外来まわりをしていたsaeさん。

脳神経外科のカルテいじりをして
踏み台を使ってBOXを取ろうとした瞬間


Σ( ̄ロ ̄lll) グラッッッ!!!!


思いっきりバランス崩したょ  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  

30センチくらいの高さしかない踏み台なのに
何故??ヽ(;´・Д・)>

しかもあれですよあれ
玉乗りしてる人みたいに踏み台に乗りながら
左右に揺れてしばらく堪えての転落。

落ちるまでの間の気まずさ・・・・(_;′Д`)_

両足は踏み台の足に絡まってる
カルテBOXは
思いっきり壁に投げつけてる

実習生に乗るのはマズイと思い

おケツから
思いっきり行ったのでかなり痛い(´Д`|||)


カルテが壁にぶち当たった音
(ガンッ!バサバサバサッ!ボトッ!)
うちがバランスを取ってる音
(ガッタンッ!ゴトッ!ガッタンッ!)
踏み台が倒れうちが尻モチをついた音
(ドンッ!ゴロンッ!ペタッ!)

にびっくりした看護師さんまででてくるし・・・・・

ぶちまけられたカルテ
踏み台と格闘するsaeさん・・・


初対面の実習生に
いいとこ見せるどころか
カッコ悪いところを見せちゃったやん|;il:i(-ω-`;)ll|l|i;

明日アザになってないといいなぁ(υ′Д`)

下手したらまた頭が割れるような状況だったとこを
支えて助けてくれた
実習生ちゃんに大感謝ですな( ̄〜 ̄;)
(まだそのコの名前しらないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ)