だぁのファミリーというか昔ながらの友人さん達の集いに参加してきたsaeさん。

男の台所


初対面が夏のBBQ乱入w
それ以来全然会ってもいなかったので
忘れられちゃったかと思っていたら
みんな覚えててくれましたよぉ〜☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも会話がむっちゃ楽しい〜っ♪

昼過ぎから参加したんだけど
あっという間に22時過ぎ( ̄ロ ̄lll)
時間が経つのが恐ろしく早かったぁ〜!!! 

途中、夕飯もご馳走になってきたんだけど
調理担当は今日は男性陣。
(↑いつの間にやらそうなっていた。)

なんか『イカツイコックさんたち』で、(ちょっと異様だったけど)
おいしくガツガツいただいちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


次回は休日が不定期になってしまうので参加できるかわかんないけど
ちゃんと手土産持って、お手伝いもしようと誓ったsaeさんでした。
(↑今回なーんにもしてない奴(● ̄▽ ̄●;)ゞ)