今日は駅に配属される日。

午前中に支社に集まり、ご飯を食べてからそれぞれの駅へ。

同期全員(一人を除く。)で食べるのはこれが最後。
・・・・になんだろうなぁ( ̄〜 ̄;)

支社のところで2人を見送り、みんなで同じ電車で配属先へ。
電車が止まるたびに少しずつ同期が減っていく様子、
最後までいた2人はどう思ったんだろ??

なんだかんだで依存症気味なsaeさんは
やっぱり寂しいデス。

で、今日は書類書いたり、説明を受けたりして終わり。
今日接した人達がとっても優しかったのが嬉しかったなぁ☆
いろいろなことで脅かされもしたけどね(l|゚Д゚l|l)

とりあえず、一緒に働く人達に嫌われないように精一杯努力シマス∠( ̄◇ ̄)
そして、最短で正社員になれるように頑張ろうと思いマス!!


そういえば夏服もらった。
でもジャケットとかベスト、スカートもパンツもあるのに
半袖のシャツが1枚もナイ。
このままだと夏はノースリーブ状態で脇をガン見せ状態で
仕事になりそうデス(笑)


なんてちゃんと先輩が注文してくださいましたよw
(・・・・・saeさんは腕が汚いのでどうせなら長袖のシャツにして欲しかったリシテ・・・・。)
使わないのに支給されても邪魔なんですよ。
(病院やってるときにも思ったんだけど。)
「半袖ならいりません!」
って強く言えばよかったかなぁ( ̄〜 ̄;)