NEWバージョン\(o ̄∇ ̄o)/

ハイ。
仕事終わって仮眠タイムのsaeさんデス( ̄◇ ̄)ヽ

今日、お願いしてた
「ご当地限定リラックマ
をもらってかなりご機嫌デス( ̄ー ̄)+

うちが大阪にいたときはなかったし、かなりかわいい☆

しかも、
「お金払うから買ってきて下さい!」
ってお願いしたのにお土産としてもらっちゃった〜〓
そんなんされたら惚れちゃいますよ〜(笑)
(↑すぐリラックマにつられる単純なバカw)

今日は先輩方にコーヒーもらったり、紅茶もらったりもらいっぱなしでホクホクなsaeさんデシタ。

浮かれ過ぎて明日寝坊しないように頑張りマッス( ̄◇ ̄)ヽ


これ見た人は旅行行った際にsaeさんにご当地リラックマを買ってきて下さいマシm(_ _)m
(もちろんお代は払いマスヨッ!(`Д´))