オール。

久しぶりにしたsaeさんデス。

saeさんが昨日は泊まり勤務明けで
だぁが急に休みになり、
日中一緒に爆睡し、夕方から活動開始。

二人でラーメン大盛食べつつビールを2本飲み、
そのままカラオケに。

で、2時間歌って終電で帰るつもりがとまらなくなり…
結局滞在すること5時間。
(その時点でsaeさんサワー飲み過ぎでベロンベロン。)

タクシーで帰るかと思いきや
カラオケのハシゴ。
そこでまた2時間ほど飲んで食べまくって過ごしたワケデ…( ̄∇ ̄;)ゞ


帰宅は朝の5時過ぎデス(´Д`|||)

saeさんは仕事休みだからいいけど…だぁは普通に仕事デス。
運転をする仕事なので大丈夫かが心配で仕方なかったりしマス。
(だったら早く終わりにして寝かせろって話だな( ̄〜 ̄;))


これから洗濯をして、急いで実家に帰るつもりデス( ̄◇ ̄)ヽ
(片割れさんと幼なじみが家でマッタリしてるラシイ)

あの母の日用のもいい加減渡さないとだしね( ̄∇ ̄;)