新宿ブラブラ

ビール工場の見学も終わり、早速ビールの試飲会。

どうやらおかわり2回できるラシイ。
(時間がないのでsaeサンはおかわり出来ず(;′Д`))
そしてグラスをもらいマシタ(o ̄∀  ̄)ノ”


で、そこから電車に乗ってsaeサンの職場の駅へ。
目的はクリスピークリームドーナツ。
いつも15分くらい並ぶだけだったので新宿に行くのを変更したんデス。
そしたら昼時だったのがよかったのか10分も並ばずにありつけました\(o ̄∇ ̄o)/

で、そこから新宿に移動。
わちふぃーるどってダヤンのお店に行き、ショッピング。
…何箇所か巡ったらぐったりデス(o ´+ω+`o)

体力ないなぁ…(凹)

で、またわちふぃーるどに戻ってお茶してる最中デス( ̄◇ ̄)ヽ

…ウトウトしてマスガほっといて下さいマシ(ρ_-)。о○

これからもう少し暗くなったら東京タワーを見に行く予定デス( ̄ー ̄)+
デートスポットに女4人…
どんだけ浮くかが楽しみです(笑)