疲労困憊。

朝からバタバタと活動してきてこの時間。

…みんなぐったりデス(o ´+ω+`o)


夜景が綺麗になる絶好のタイミングで東京タワーに到着するも
展望台まで1時間以上並ぶことに…。
違う道は階段で20分弱上がるのみ!!


…高所恐怖症のミワ嬢もいるし、みんなが疲れきってるため下から見上げ、イルミネーションを見て退散( ̄∇ ̄;)ゞ

…いやぁ本当、すんごい人の量デシタ(;′Д`)


で、本当はこのまま池袋のサンシャインに行く予定だったケド
それも変更になりそうデス(苦笑)


まぁ…こんだけいろんなところを巡ったらsaeサン的には満足ですね。
(多分、茨城出てから初じゃないかなぁ??)


また夜早くに寝ちゃいそうで心配デスガネ( ̄〜 ̄;)