解散。

さっきみんなを見送って帰宅するところデス。

昨日の夜は遅くまでしゃべりまくったため9時過ぎに起きてゆっくりチェックアウト。
集合写真をふざけて撮って
電車に乗ってそのまま解散。


なんだか段々と減り、寂しさが…(T-T)

同期だった期間は4年前の数カ月だけなのにね( ̄∇ ̄;)ゞ
…それだけ濃い研修期間だったんかな?
さもいることが当たり前って感じになっているのがすごく心地良い。し、友人が少ないsaeサンには嬉しい(o ̄∇ ̄o)

11月の旅行は毎年恒例行事。
その他の連休が合えばまた違うとこに参加できる人達で行こうってことになったモヨウ。

saeサンも毎回は難しいだろうケド、毎年参加できるといいなぁ☆



さて、みんなと解散した頃から雨がひどくなってきマシタ(´Д`|||)

…saeサン、例の如く傘というものを持っていまセンッ!(`Д´)

帰るのが憂鬱デス( ̄〜 ̄;)

そして…このままずっと休みがいいデス(* ´・ω・`)=3