同期会

参加してキマシタ!
夕飯を作ってから出ようと思っていたのに寝ちゃって…
気付けば集合時間30分前(汗)

結局、ダッシュで行ったケド切符無くしたり、ポケットから無くした切符がでてきたり、なんだかんだで1時間遅刻(● ̄∇ ̄●;)ゞ

とりあえず間に合ってよかった☆

みんなにお祝いしてもらえたし、久しぶりにワイワイできて楽しかったしは、体調さえ万全だったら二次会も参加したかったんだけどねー…( ̄〜 ̄;)
今日はこの時間だし、明けだし、一次会で帰りマス(o ´+ω+`o)

さて、同期にもすっぴんであることを指摘されなかったsaeサン。
どれだけ化粧の技術力ないんデスカッ!!(;・`д・´)


今度メーキャップ教室たるところに行ってみようかな??


さて、6月辺りに同期旅行を提案してしまったため幹事になってしまったsaeサン。
休みの希望提出前までにプランを考えなきゃなぁ〜(* ´・ω・`)=3
(↑saeサンの会社は休みの希望は2ヶ月前までに申請するシステム)