リラックマ蒸しパンとキリ番

日中、バスマットやらトイレ用マット、シーツやらを洗濯し、掃除をしていてふと思いついて蒸しパンを作りマシタ。

デモ失敗(´Д`|||)
分量を間違えたんかなぁ??
(って目分量でやるからこうなるんだな…(凹))

もうね、ガチガチに硬くてちぎることも噛み切ることも難しそうデス(;・`д・´)
石みたいになってマス!(笑)

見た目はカワイイんだけどなぁ…(* ´・ω・`)=3


あ、ちなみにこれは黒糖蒸しパン。
決して焦がした訳ではナイヨッ!(`Д´)


こんな失敗したため料理を作る気になれない…(T-T)

なんだか無気力。


そういえば41000番を泥棒猫柔サンが踏みました☆


今日は昨日旦那サンが残したオカズと野菜の肉詰めを焼いて終わりにしちゃおうかな…♪〜( ̄ε ̄;)