燃えたsaeサン

別に仕事じゃないデスガネ…( ̄∇ ̄;)ゞ

今日は朝から誰もsaeサンのいる改札にこないので
いじけてポケット時刻表をひたすら折ってマシタ(o ̄∀  ̄)ノ”
2時間で500枚。
昨日はもっと折っていたので当分は大丈夫かな?

で、仕事が終わって一服してたら
火種が手に当たってどっかにいっちゃった。

探したケドないので諦めて青汁を飲もうと用意していたら

モクモクモク…


Σ( ̄ロ ̄|||)!?
saeサン燃えてるっ!?


近くにいた後輩サンに協力してもらい発見。

胸ポケットの中が溶けてマシタ(凹)

大惨事にならなくて良かった(* ´・ω・`)=3
(saeサンのいる駅は火事とか煙報知機が鳴ったり、いろいろしている。)


とりあえず見えないところだからいいケド

やっぱり焦げクサイィィィィ〜(T-T)


火には気をつけましょう(o ´+ω+`o)ノ