お花見

今日は泊まり勤務が明けたら会社のお花見デシタ☆

が、案の定すっかり忘れていたsaeサン。
会社の言う私服(スーツ)できてしまった…(´Д`|||)


仕事も平和に終わり、帰ろうかと思ったら

saeサン掃除当番…(;・`д・´)
というわけでお風呂掃除と寝室の掃除をしていたら1時間弱の遅刻に(凹)

でもお花見ですから終わりは幹事サンが言うまでアリマセン!\(o ̄∇ ̄o)/
充分なくらいにワイワイ騒いできました♪


薬を飲んだりしているタメ
今日は缶ビール1本だけであとはジュースにしたのが残念デスガネ…( ̄〜 ̄;)


二次会もあるみたいで先輩方は居酒屋に移動していたケド
明日も泊まり勤務なsaeサン。遠慮シマシタ(o ´+ω+`o)ノ

今日花見をした公園には動物が数種類いて孔雀やらウサギをいっぱい見つめてきたsaeサン。
帰る時になって何故だか猿が雄叫びをあげて自分の腕を噛んでる。
で、それにびっくりして悲鳴をあげながら飛び上がってしまった(´・ω・`)

威嚇??

今日の花見イメージが猿の腕噛み&雄叫びになった瞬間デシタ(T-T)