恐るべし栄養ドリンク

今まで栄養ドリンクを飲むと吐いていたsaeサン。

昨日夜になるにつれて体調が悪化し、見習いサンもいなくなり、
死にそうに仕事をしていたんデスガ…

業務が終了して仮眠に行くときに信号の仕事をしている優しいオジサマに栄養ドリンクをもらい、言われた通りに寝る直前に飲んでミマシタ。



ら、寝られナイ。



ただ、睡眠時間は1時間もナイけど熱も落ち着いて微熱だし、ちょっとふらつきがなくなりマシタ(o ̄∀  ̄)ノ”


考えてみたら昨日はチヂミ1枚とドーナツ1個しか食べられてなかったので
体か必要としていたモヨウ。


とりあえず、明日も長日勤なので今日勤務解放したら出来るだけゆっくりしてマス( ̄〜 ̄;)


職場の人達(昨日泊まり勤務だった人達)がすごい心配してくれて、それがちょっと嬉しかったデス。
いろんな人に支えられているんだなって本当に実感。
いっぱい感謝しながら生活しないとデスネ(´・ω・`)