リラックジ

最近買い物をしていなかったsaeサン。

妹サンに頼んでおいたモノを受取りに行って、たまたま通りがかったお店でリラックジをしていて
グラスが可愛かったので1回だけすることに。


で、なにげなくひいてみたら
イキナリぬいぐるみ賞!!
(多分1等的な景品。)


店員サンも(;゜ロ゜)って顔してるし本人もびっくりデス!!

今まで散々リラックジ違うバージョンのを何回もひいていたのにこんな大きい当たりが一発で出たのは初めてデスヨ〜!\(o ̄∇ ̄o)/

500円ではこの大きさは手に入らないよね〜♪


会社の近くの病院で点滴受けたのて多少元気になったし、くじは当たるしなんだか嬉しいデス☆

さて、夕飯の食料を買いに行かないとデス。


体調不良は腎臓とか臓器の悪化を心配していたんデスガ

どうやら夏風邪ラシイ(凹)


saeサン…馬鹿なのかぁ…(* ´・ω・`)=3