朝方の大きな地震でバタバタだったsaeサン。

get

(泊まり勤務だったんだけど地震が起床時間の20分前で2度寝した奴ゞ( ̄∇ ̄;))

若干勤務時間より早くに働き出し、無事勉強会にも参加し、帰ろうとしたら・・・・・



寝過ゴシテ終点ニ。
(saeサンの勤め先は上り電車の始発駅。)


saeサンは自分の駅よりもこの駅の方が慣れているせいもあって好きなので
すこしブラブラすることに。

リラックマ発見したので1000円以上使わないと決めてチャレンジ♪


500円を入れて3回出来たんだけど
その3回で
クッション3個が
  取れました〜♪



周りにいたのはカップルかファミリーだったため
スーツ姿で泊まり勤務の大量荷物を持ってポイポイ取ってるsaeサンは

ちと浮いてマシタ(凹)


まぁ・・・・とりあえずはいっぱい取れたのでヨシッ!!(o ̄∀ ̄)ノ”