里帰り。

シテマス( ̄◇ ̄)ヽ

泊まり勤務明けから実家でダラダラ楽させていただいてマッス♪
初日は妹の誕生日だったんダケド本人は旅行から帰ってきてなくて、両親と双子の姉サン夫婦と夕飯を食べ、マッタリ☆


(旦那サンはどうなのかわかんないケド)すっごい休みって感じでリフレッシュ〜!\(o ̄∇ ̄o)/


今日は買い物をしておばぁちゃん宅に顔だしてまたマッタリして少し飲んでマス。


昨日深夜2時過ぎにご近所の空き巣疑惑でゆっくり寝られなかったので(変な物音がしてたため)
今日は早目に寝るつもりデス(´ρД・`).o○



でも親に明日の朝5時からのウォーキングに誘われてたりするんだけどね〜( ̄∇ ̄;)ゞ

起きられたら参加してミマス!(苦笑)