久しぶりの先生。

はやっぱりやる気ナイ先生にナリマシタ。
(今日の見習いサンはもう一人で窓に何度か立っているので改札に立つ分には全然教えることがナイ。)

ただ、やる気ナイ先生していたのに最後の最後で払い戻しの手続きやら車イスのお客サンの案内が入り超勤。
そこからまた勤務に関する知っている事を話していたら…


こんな時間( ̄〜 ̄;)


今から帰ったら11時30分近く。
明日は泊まり勤務デス\(o ̄∇ ̄o)/


…さすがに
泊まり勤務→長日勤→泊まり勤務でこの時間の帰宅は辛いッス…(T-T)

夕飯は食べる余裕はないのでこのまま帰ってシャワー浴びて寝る感じデスナ(´ρД・`).o○



あ、今日、前の職場(病院)で働いていたときに一緒だったマダムが切符が出てこないと改札を訪れマシタ☆
すごい偶然にびっくりしつつもお互いに元気な姿が見られてよかったデス(o ̄∀  ̄)ノ”

とまぁ…1日を通して変なテンションで過ごしてきマシタ( ̄∇ ̄;)ゞ
(明日は確実に死んでマス(o ´+ω+`o))