無意味に3連休中のsaeサン。

1日目は部屋の掃除と洗濯しただけ。

本当はカビゴンと遊びにいくつもりだったんだけどね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
歯医者の予約を入れたからって言われて延期になった。
(この人本当はあんまりsaeサンと遊びたくないんじゃないかって思うんだけど・・・・)

そしてせっかくの3連休なので巻き爪の手術をしてもらえないかなって病院にいくつもりが・・・・


今日は手術日☆


だそうでそれもなくなってしまいダラダラしてしまった(凹)





夕飯もめんどくさくててんぷらとか揚げ物を揚げただけ(≧▽≦)
主婦失格デスナ( ̄ヘ ̄;)

なーんかヤル気ないんだよねぇ・・・・(ノ_-;)


明日は早くから起きて病院に行ってエステに行くぞ〜ぃ(o ̄∀ ̄)ノ