廃人。

3連休で昨日エステに行って買い物をしたくらいでひたすら部屋にこもっていたsaeサン。

さすがにやることもなく(本当は勉強とか職場の改善提案とかやることいっぱいある奴)本をひたすら読んで過ごしてたんデスガネ…

連休初日に旦那サンとネットで買い物をしていて火がついてしまい


3連休中に15万近く買い物しちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ


…まぁ半分は旦那サンが買ったタイヤの金額なんだケド。



リラックマもいっぱい買うのを許されてかなりホクホク☆
(自分が10万円近く買い物したからなのか真相は不明デスガ…ラッキー〜♪)


今日はもう夕飯も終わったし、旦那サンがバイクいじっている間にお弁当用のオニギリも作ったし、マッタリするぞ〜☆\(o ̄∇ ̄o)/

そういえば今日は
白菜とベーコン、ツナのマヨソース焼き
オクラと玉ねぎとベーコンのマスタード炒め
(昨日の残りの)
里芋の煮物
ナスと豚肉とピーマンのポン酢マヨソース炒め
鳥肉と長ネギの塩炒め
ワカメとハンペンのお吸い物
マヨネーズ料理ばっかになっちゃった(;´・Д・)>
オクラのやつはソーセージとかウィンナーのが合っている気もするケド美味しくいただけたのでよしってことで…ヾ(-д-;)

さてさて…明日から泊まり→泊まり→長日勤の勤務。
こんなにだらけちゃってちゃんと働けるのかが心配デス(T-T)
とりあえず寝坊にだけは注意シマス( ̄〜 ̄;)