帰りマス。

いわきで休職中の子と再会して深夜までしゃべりまくっていたsaeサン。


かなりの寝不足デス。


で、チェックアウトをして電車に乗る前に駅弁でも買おうとお店に立ち寄ると

目の前にバイオリンを肩からかけたモジャモジャ頭の男性が…。


(;・`д・´)
この人葉加瀬太郎サンじゃないデスカ!?

と先輩達に耳打ちし、お弁当を購入したら
「今ね、葉加瀬サンが10何個かまとめて買われたのでもうこれしかないのよ〜!」
とおばちゃんに言われる。



やっぱり葉加瀬太郎サンだった〜!!\(o ̄∇ ̄o)/

当たったことと出会えたことがちょっと嬉しいデス☆


グリーン車に乗られていたのでサインとかお願い出来なかった小心者のsaeサン。


それだけが残念デスガ今回の旅行楽しかったし、良い思い出になりマシタ♪