クリスマスケーキ

今日旦那サンが買ってきてくれました\(o ̄∇ ̄o)/

旅行から帰ってきてそのまま夕飯を作り、マッタリして明日の旦那サンのオニギリを作り、コーヒータイム。
今年は初めてホールケーキを食べたり、プレゼント交換をシマシタ♪

saeサンはCOACHのカバンとパスケースをもらいマシタ☆
旦那サンにはCHROME HEARTSのピアスとネックレスをあげマシタ。


ケーキはカットしないでフォークでつつきながらsaeサンが半分食べ、旦那サンは頑張って少し食べて残りはまた今度☆
(↑本当は全部食べたかったんだけど旦那サンにダメと言われちゃった奴(`Д´))
明日泊まり勤務なのであさってになるんダケド…大丈夫かなぁ( ̄〜 ̄;)

とりあえず、かなり満足で幸せ気分デス♪
(旦那サンにはケーキ食べ過ぎと気持ち悪がられ、呆れられたケド(凹))

もらったカバンとかの写真を撮り忘れたのでそれはまた今度更新した時にでも載せマス( ̄◇ ̄)ヽ
(今日はもう眠すぎるので明日寝坊したら困るし、とっとと寝マス(´ρД・`).o○)