夜寝れなくてずーっと起きてたため半分死んでた。

ゆっくり寝たい・・・。



ストレスによって過食気味になってきた。

そして寝ることが難しい。


他の人といるときはぐっすり寝れるのにねぇ・・・

・・・これってうちがすごい寂しがりってことかしら??



このままゆくと


過食嘔吐になり拒食に走りそうな予感・・・。

危険。本当に危険だゎ。

ということで来月事務職になったら生活リズムもまともになるだろうし、


大豆クッキーダイエット??
みたいのをやろうかと考え中。

お菓子感覚で痩せられたらラッキー☆


食事量をなんとか減らそうと思ったけど、気がついたら人の何倍食べた後だったりするからね・・・

もー本当に助けて欲しいよ。


あ、今日は1パイ2500円の上海蟹8パイ売りました☆
今までで一番売ったかもとか勝手に満足。

やっぱり東京のオジサマ方はレベルが違うみたいだね。
気分よかった〜♪

さて、明日もバイトだし、早く寝れるようになるためにシャワー浴びてこなきゃ。