今日のランチはすごい暇でした。

ケーキ1ホール食べたい・・・


なんかいつものチャイニーズメンバーとは違ってあんまり朝入らない子がきたらなんだか調子狂ったよ。

まかない食べておわりだったんだけどさ、


きょうのまかないはおいしくなかった。

しょっぱいのみでいっぱいのご飯で食べてもまだしょっぱくて相当食べすぎた。


毎日白菜料理と濃い味付け料理は結構きつい・・・・



しかもダイエットが・・・(凹)


ダイエットはもう少ししてからにしようかな。

あっこのまかない食べてる間は人の何倍も食べるしかないさね。



チャイニーズがいつもよそってくれるんだけどさ、


いくらいっても量を減らしてくれない。
おかず少なくてご飯多くしてっていうのも通じない。

チャイ語はなせるようになりたいっす。


今日は前にエステかなんかのアンケートに答えたんだけど、
そのときナンパしてきた人からしつこく電話がきた。


・・・アンケートに書いた番号にそういう風に電話していいもんかね。

クリスマスをずーっと強調して言ってたので過ごす人が欲しいのかね。
でもうち・・・いまどきの軽そうな男苦手なんだよね。

年下らしいし。

微妙。



ということで着信拒否にしてみたw


給料日まで数日・・・お金なーい(凹)

食費をなんとか減らしたいですわ。
そしたらきっと体重もへるわ。

がんばろう・・・