急激に引きつって張り裂けそうにる。

ディズニー行きたい・・・。


せっかくのクリスマスイブなのになー。


昨日は散々な目にあって、摂食障害も復活しそうだし、

リストカットまで再開しちゃいそうで怖い。



もー
誰か助けて欲しい。


っていうか助けとなる道しるべが欲しい。
ここ数ヶ月夢にうなされてだんだん寝れなくなってきて、

         そろそろ限界。

人を信じるってやっぱり難しい。

なによりメスと化す主婦が嫌い。
・・・この数ヶ月で主婦というものに本当になりたくなくなったよ。

しばらく男はうんざりなので女の子
またはオカマちゃん w

とかにしようかと思う。

つーか私だけをちゃんと見てくれてる人類ならそれでいい・・・。


夕飯のまかないはすべて吐き出し、
寝るに寝れなくて過食中。

今日はきっとこの状態が続いて吐きに行くんだろうな。

ごめんなさい(凹)




そういえば・・・片割れの姉さんとその友人は今日女だけの鍋パティーしてるらしい。


・・・せめてそれには参加したかったな。

イブ、クリスマスともに朝の11時から24時までバイト。

来年は・・・どんなイブ&クリスマスを迎えてるんだろ。


こんな風に苦しんでないといいな。