久しぶりの徹夜。

クリスマスケーキ☆


昨日(毎日深夜帰宅のせいで日付感覚がおかしいが)
イブの夜にバイトが終わって帰ろうと思ったら

「きゃー!!終電行っちゃった・・・」

ってなわけでバイト仲間でキャバで働いてるかわいい子ちゃん

を泊めることに。


せっかくイブで、クリスマスになってるんだし、
飲んでプチパーティーしようってことになり、
ケーキ買って酒買って、夜中の2時過ぎから語りだす。



結局今の店についてとか、彼女の恋愛の話を聞いていたら




5時30分過ぎてるし!!!


慌てて寝ました。

彼女は7時過ぎには会社に行って、うちも8時30分過ぎにバイトに向かいましたわ。


さすがに8日連続出勤中でしかも大抵が朝から深夜までなもんで



今日はきつかったーーーーーーーーーーーーー!
昼のまかない食べてからの少しの休憩が昼寝で終わったもんw


ミレナリオが始まったし、クリスマスということで


ディナーはずーっとすごい人でした。
さすがに眠くはならなかったけど・・・



自分が若くなくなっていることを実感。


そして、来月から平日は派遣やって
土日は今の中華に朝から晩まではいることになりそう。


・・・これからは働いてお金貯めることに専念しようと思いまふ。