8日ぶりの休みだぁ☆

お気に入りデザート☆



バイトがいないってHELPで休日出勤しちゃったからさ、

約1週間毎日13時間働いちゃったさ。



というわけで今日は
ご褒美にコンビニでデザート買ってきて食べながらダラダラ。
スリーエフのこのデザート大好き☆


・・・これが太る原因になるっつーのもわかってるけどね。



そういえば旅行のときに作ったストラップが届いた。


色が好きではないが、まぁまぁかなぁ?

写真がうまく撮れないのでまたそのうち載せますわ。


あ、後はブログペットなるものをつけてみました。


イマイチ操作方法がわかんない・・・



誰かそのうちでよいのでレクチャーしてくださいまし!!