大江戸温泉物語続き・・・

カウントダウンをして新年の挨拶をみんなでして、
劇団の人かなんかのライブを聞いてたら

男の人に

イキナリグーパンチをくらう。

何事??
って振り向いた瞬間に
今度は袖を引っ張られる。
危ないと思ってがんばって体制を整えてみたら・・・

なんとその男の人・・・
そのまま倒れちゃったよ。
しばらく目も開いたままで動かなかったんだけど
すぐに気がついてそのまま歩いてどっかいっちゃった。

のぼせたのか酔ったのかわかんないけど
新年そうそうすごい経験。

で、ライブが微妙だったので そのまま温泉めぐり〜♪

はじめに足湯に行ったらそこでゆっくりし過ぎたのか、

足がパンパンに!
      浮腫(むくみのこと)がひどくて結構凹む。
しかもあの石畳って言うの?石の上歩くのが大変!

・・・あんなに痛いものだったのか・・・(涙)

それから少しご飯食べて、温泉へ。

でもマッサージまでの時間がなくてザーッて体洗ってとりあえず出て移動。

みんなは全身マッサージに行ったんだけど、
うちは肩こりとかがないので足のマッサージへ。

初めての経験だったけど気持ちよかった〜☆
終わってまた足湯に行ってゆっくりして、
温泉に。

人がいっぱいだったけど
気持ちよかったなー☆


結局何回も移動したりしてゆーったり過ごして朝7時くらいまでマッタリして帰宅。

みんなで上野駅で駅そば食べて解散しましたわ〜☆

たまにはこういう年越しもいいかもね〜☆