長い実家ライフ終了!

椅子から朝日が・・・



実家をでてから5年くらい経って
初めてこんなに実家に帰ってゆっくりした。


精神的に参ってたからねぇ。

本当、いい休暇になった感じ。


来月の生活のことがちょーっと心配だけど、


あのままで・・・
不眠症摂食障害リストカットが再発するよりは

ぜんぜんいいもん。


実家に居場所がないからって帰らなかったけど・・・


ちゃんと居場所はあったし、

精神的にも安らげる場所だった。


学生時代は反抗期・・・だったのかな?

自分の気持ちが前とは全然違ってた。


やっぱり自分の家族といるのが心地いい。


実家から離れるのがなんか嫌で
結局電車に乗ったのが21時。

部屋に着いたのが23時過ぎだった。



長い間部屋にいなかったからか

初めてこの部屋に入ったときと同じニオイ。


明日新しい仕事の面談に行って、また新しい生活になるから

心機一転!頑張れそう。