新しい仕事の面談だった。

市場の干物(凍ってるw)


んー・・・説明をざっと聞いただけだったよ。

病院の人との面談だと思ってたので拍子抜けだったな。


とりあえずは好印象を持ってもらえたかなー??



帰ってからはずーっとパソコンでバルビレッジってやつやってた。

↑・・・でもこれはなんていうのかね?

  • コミュニケーションゲーム?
  • チャット?
  • ペット育成ゲーム??


それにしてもかわいい。

クマ?みたいなやつの家とか庭を
いろいろ集めて作っていくみたいなんだけど

不思議だねー



一日中見てても飽きないもん。

彼氏がいないから

余計にこのクマさんにはまってるんだろうな。


なーんて冷めた目で自分を見てたりもするけど。w


まっめんどくさがりだから

うちのクマの家の周りは

殺風景そのものだけどw

でも仲良くなった人のクマ宅をみたらすげーすげー。

みんな有料のアイテムとか買い捲り。

感動。

もうちょっとがんばりますよ。
      (多分ね。)