妹が部屋にきた。

お好み焼き☆


明日うちの部屋の近くで就職活動があるんだって。

仕事で他の人のミスをうちのせいみたいに

社員さんに囲まれて怒られたため


ストレス発散も兼ねて

妹と食事に行ってきた。

駅ビルの中華料理屋とお好み焼き屋さん散々迷った挙句、


お好み焼き屋さんに入る。

話をしながら

お好み焼き2枚ともんじゃ焼き1ことご飯を頼む。
(↓明太子もちもんじゃ)

お好み焼きは焼けるまでの時間がじれったい。


で、ようやく完成☆

うちは豚チーズ焼きとかいうので
チーズを乗っけてふたをしてから食べるという
変わったものだった。

足りないかと思ったけど、
 中々満足☆

あんまり一緒に過ごさない妹だけど、


やっぱり楽しいやね☆



そうそう、

太郎さんのドラマ終わっちゃった(凹)

妹がいたため、

泣けなかったw

まぁ・・・・


もうちょっとハッピーに終わって欲しかった


っていうのが正直な感想かな?


最後とか・・・

突然いなくなっちゃうのは



怖い。


怖いってば。


あんな状況になったら


うちは発狂するな


とりあえずそんな感じです。


今度原作読んでみよ☆