何もない1日。

というわけで夜更かししようと思ってたのに
昨日早々と寝てしまい、

いつもと変わらず

6時には起床(凹)

片付けやったり、ぱそこんやって時間をつぶす。
で、煙草を吸いに外にでたら・・・


おすし屋さんが・・・
ウロウロキョロキョロしてる。
どうやら配達先がわからないらしい。

・・・うちのアパートを通過して5分後


また現れる。

教えてあげようかと思ったけど、
うちもよくわからないのでそのままに。


それから10分後


また現れる(笑)


さすがにお兄さんも焦ってきたのが

ダッシュ

1軒1軒覗き込みながら走る走る走る。


5分後、
さすがに見つけただろうと部屋に戻ろうとしたら


また登場。


お兄さんは大変だろうけど・・・
1人で大爆笑しちゃった。
(そんな観察する程暇だったのさ。)

平気だったのかね??

今日は昨日買って食べるのを忘れてたケーキが昼食兼夕食☆

久しぶりのフルーツに生クリーム♪

お弁当も作ったし、
明日から履くように新しいサンダルも買ったし、

(↑1500円w)

今週も頑張るぞーぃ!!


毎日新聞
『拒食症30年を乗り越えて』
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kokoro/sakebi/archive/news/2005/20050901org00m100997000c.html

っていう記事があって

興味津々に読んでる。

いろいろ考えちゃうことあるけど、

なんとかなるものなのかもしれない。

ってちょっとした希望の光みたいにしてる。

いろんな人がいるよね。うん。

そっちのことも頑張ろう。