桜がだいぶ散っちゃった。

桜の幹


でもね、
こーんなところで頑張って

綺麗に咲いてる桜を見つける。

なんか、その姿がけなげでさ、

過食嘔吐に走ろうとしてる自分が恥ずかしくなった。

今月分の食費をもうすでに
食べて使ってしまったため、

慌てて日払いのバイトを探すべく


求人情報誌を読み漁り、

過食に走ってた自分に反省。



仕事がさ、
中途半端な時間までなもんで、


なかなかいいところ見つからないんだよね・・・。

以前経験のある居酒屋とかレジとかやりたいのに・・・。

やっぱり夜勤の軽作業か引越しが一番いいのかなぁ?

今一番考えてるのは引越し。

なーんもしてないのに

腕の筋肉だけは衰えることを知らないらしく、
いまだに筋肉が モリモリ してる。


いーんだか悪いんだか・・・・。


部屋にいてなんか満たされないから
食べることに走るんだろうから


うちはやっぱりメチャメチャに働いてるのが
     性に合ってるのかもね。