栄養が偏ってる??

花びらのじゅうたん★


最近どうも爪が剥ける。

ついつい
自分でも剥いちゃうのがいけないよ。
でも楽しいんだもーん♪

とりあえず、
マニキュア塗ってごまかしとりまっす。


今日は昼も夜も普通に過ごせる。

やっぱり過食は一過性のもんだったのかな??


とりあえず、
帰宅してからバイト探しに今日も専念。

ネットずーっとみてるからか食欲もひどくなかったし

よしとしよう。

昼は気分転換に散歩なんかもしてみたしw

病院の回りに小さな商店街があったり、

となりのビルの周囲が公園チックになってるんだ。


今月末に大学の仲間で集まろうと計画中。

他のみんなは社会人だから、

そうそう簡単には集まらなさそう。


来月は幼馴染との旅行の計画もしないとだし

お金を過食で使ってる場合じゃなかったよ。

早く掛け持ちバイト見つけなきゃ!!(汗)