今年はアパートの更新。

散っちゃった


考えたら神奈川にでてきてから5年。

その間に4回も引越ししてるんだね。

・・・うちって

過食貧乏
引越し貧乏だったのかな??


とか思って、

敷金礼金のないレオパレスで検索をする。


そしたらさぁ、

今の部屋から徒歩5分圏内

3つも
レオパレスがあった。

今のこの狭い部屋に引っ越す前に
そこに行けばよかった(凹)

次は多分レオパレスに住むことになると思う。

今の稼ぎじゃ敷金礼金稼げない・・・

大阪で住んでたとこかなりよかったしね。



今日の雨で桜も散っちゃったし、


なんだか微妙に鬱っぽいけど

来週はほとんど休みだし、

それまでは頑張ろうかな。


安定剤が欲しい。




そういえば夕飯がわりに
ところてんとかるかんを食べたんだけど・・・・


かるかんって一体何!?

おいしいから好きだけど、
なんか気になった。


誰か知ってたら教えてー!!