大学の仲間が入籍した。

おめでとう★
彼氏がいないうち的には結構焦るけどねー。


まぁ早いからいいってわけでもないし。

気楽に考えないと失敗しそうで怖いしね(苦笑)
(↑男運がないとよく言われてるsaeさんなもんで。)


そういえば、
仕事が終わって電車待ちしてたら

大学のときの
ラグビー部のキャプテンに遭遇

卒業してから保育士になりたいって
専門に通って夢を実現してた。

かっこいいからもてるんだろーなー。


その先輩が知ってる頃のうちって

坊主かベリーショートぽっちゃりしてたんだよね。

よくわかったなぁw
   ちょっと関心。

同じ駅で仕事をしてるとはいえ・・・

恋が芽生えることはなさそう(笑)



仕事では入院患者さんの請求日で、
○千万円のお札の束
        (もち1万円札。)
を見る。

お金をたくさん見たら
なんか虚しさがこみ上げてきたので、



帰ってからはまたネットでバイト探し。
やっぱり日給の良さからしたら

引越しのバイトだよねー。

アリさんの会社とアヒルさんの会社で迷う。
(日給の高さでね。)

ヒルさんの方が2000円ほど高かったんだけど

制服、買うしかないのとデザインがあんまり好きじゃなくて

ヒルさんにしてみようと思う。
(つなぎも微妙は微妙だけど(凹))

明日そのページ見ても気が変わってなかったら

応募するかな。

どうなるかはまた後日。

今日は眠くてふらふらしてたので
早めに寝ることにするよ。