ついでに友人からバトンをもらったから載せますわ☆

酒と泪と男と女バトン

1.酔うと基本的にどうなりますか?
①フェロモンを出しまくる。
②泣く(?)
③おっさんになる
④逃げる

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
①ストーカーになりそうな人に寄り添ってしまったこと。
②恥ずかしくて言えない・・・。

3.そのときはどのくらい飲みましたか?
よくわからん。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
なったことがあんましないのでわかんない。

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
みなさま申し訳ありませんでした。

6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?
①キリンのタ○レイ500ml × 4本
②部屋の床に焼酎2ℓのパック

7.好きな銘柄は?
ギネス
  など。
お酒ならなんでも好き☆

8.最近最後に飲んだお店は?
送別会の2次会の居酒屋。
新撰組とか言ってたかな?

9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
①ウーロンハイ
②タンレイ
③ギネス
④ハーパー 12年
⑤抹茶ウーロン

10.バトンのジョッキを渡す人
ここまで読んでて

なおかつ

ブログやってる人!