大学卒業以来・・・。

仕事が休みだったため

久しぶりに お菓子作り をする。
     女の子らしいっしょ??w


昨日から干してあった洗濯物(制服とジャージ)に

圧迫されながらの開始。


(基本的にほとんど部屋干しなんだよねー。)


お菓子作りと言っても

賞味期限の危うくなった
ホットケーキミックスを使っただけなんだけどさ。

卵も豆乳も危うくなってたしw


とまぁ混ぜ混ぜして
オーブンに入れて40分


完成☆


味はまぁまぁかな?
ニンジンとかを摩り下ろして入れたらもっとおいしかったかなー。

でも懐かしい味がした。

多分、幼少時代に誰かの家に行ってもらった

おやつのにおい。

誰かのママも手抜きで作ってたのかも(笑)


明日は仕事後、
実家に帰るつもり。
(あさっての土曜日が病院の創立記念日で休み☆)

週末から元彼と過ごしたおかげなのか(?)
(あの人といると朝、昼、夕飯が一緒になる。)
過食嘔吐もおさまってるし、

おいしいもの
いーっぱい食べるぞー!!


・・・それにしても・・・
アルバイトの申し込みの
反応がまったくない。
ヒルの引越しさんは無理ってことなんかなぁ??