仕事終了後に実家に向かう。

2時間かけて実家に到着。


遠いようでたいして遠くない微妙な距離。

京浜東北線で上野に行って、

それから座りたいがために電車を見送り

常磐線に乗る。

そこからの1時間は



爆睡。



茨城に着いての第一声は


とりあえず寒い。

駅で待ち合わせをしていたので
お父さん、お母さん、片割れさんと駅ビルで買い物をし、

車で帰宅。


なーんの違和感もなく存在できることが

なんか安心。
これが家族なんだなーって実感。

ワイワイと夕飯を食べ、

それから姉妹3人で飲む。
って言ってもほとんど飲んでるのはうちだけだけど。


お父さんは明日は会社の人と

伊勢原に登山に行くらしい。

・・・ 元彼の実家 があるところということで

話してるときにお父さんに苦笑されてしまった。

えーと・・・

気を使わせてしまってすんません!


さて、明日は 
おばあちゃんがデートを楽しみにしてる らしいので

早めに寝て、

ちゃっちゃか出かけてあげようと思う。


そうそう!

生まれて初めて

ドリアンを見た!

スーパーで普通に売ってることにもビックリ!
・・・さすが田舎w


ちょっと食べてみたいけど
丸々1つは残すのが危険だからね・・・・


そのうち・・・

食べたら報告します。
今度売ってる写真を載せますゎ★