実家ライフの終了。

クリームあんみつ


結局昨日も一人で朝の5時くらいまで飲んでた。
珍しく片割れさんも妹も居間のソファーで寝てしまい、
二人の
寝言を何回か聞くw

でも、うちも昼近くに
寝ぼけたらしい(凹)

何を話すとかではなく、

妹の寝言に片割れさんがおもしろがって
話しかけてるのを

大笑いしたらしい。
  (全然記憶なし。)

まぁ寝言じゃなかっただけマシか。

この寝言癖って・・・

           遺伝だな。

(お父さんもしょっちゅう言ってるらしい(母談))


おばあちゃんたちと一緒に買い物に、

総勢6人でスーパーに行く。
(大人数過ぎ??w)

昼は『激辛味噌煮込みうどん』と『クリームあんみつ

このデザートが体重増加につながるのにね・・・


洋服とかを買ってくれるって言われてたのに
家に帰ってから

爆睡。してしまい

起きたら夜の7時すぎで
夕飯の準備がされてる(T-T)

時間も時間なため、
食べてすぐに駅に向かう。

なんかせっかくの実家ライフの最終日に

もったいないことしたなー(凹)