実家にロデオボーイが・・・


家族全員ダイエットのためか

居間に入ってすぐ


ロデオボーイが目に飛び込んできた。


えーと・・・

置き場所にちと無理がある気が・・・


まぁうちが住んでる訳じゃないから気にしないけどw

とはいえ、気にしないフリをしながらも

内心、


気になって気になって仕方ない。
(好奇心旺盛なもんでw)

夕飯にお母さんがグラタンを作ってくれてる間に

乗ってみる。


うん、

なかなか気持ちいいかもしんない。

はじめの頃はフラフラしてたけど

腰にはいい感じだし
腹筋も使ってるみたいだし

これは・・・

本当に痩せられるかもしれない。

欠点としては

音がうるさいことと

尾骶骨が痛い。

  • 細いからとか
  • お尻の肉がないとか

そういうわけではないと思うが

とりあえず 痛い。



夕飯も食べたし、
片割れさんと一緒にお風呂にも入ったし、
(髪の毛を染める手伝いをさせられてた)

明日はおばあちゃんたちと
佐野厄除け大師の近くの

藤棚とかがあるところに朝早くから行くらしいので

(↑よく把握していなかったりするw)
さすがに飲まずに
早めに寝るようにしなきゃねー。

きれいな藤の花が見れたら載せますわ〜♪