今日は実家で夕飯を食べて、部屋に戻る。

うちの場合

2連休の後2日出勤
その後
2連休でまた2日出勤
1日休み
というなんとも

やる気をなくさせてくれるGWとなる。

しかも
昨日はおばあちゃん達とお出かけして
それから
片割れさんと妹と3人で

ナルニア国物語

を見に行き、
(↑なぜか4/30までのタダ券があったらしい。)
今日はお母さんが仕事、妹が買い物
うちと片割れさんもでかけてたりしたもんで


家族の雑談時間があんまりなかった。

まぁそういうときもあるんだろうけどさー。


珍しくご近所さんと話したりしたけど

うちの
痩せっぷり

          に絶句される。

そういえば実家にいた頃は

デブちゃん だったっけ(汗)


あとは
1年ぶりに美容室に行く。
(女捨ててるのがバレバレだな(笑))

20センチくらい切ったのかな?
(切る前は髪ブラができたw)


んー・・・自分的には
もう少しサッパリしたかったけど


でもまぁ好評なので 良し



明日は8時には出勤してなきゃなー。
・・・ガンバリマス・・・。