夏到来かぁ!?

久しぶりに天気予報を見て

「どうせ当たらない」

とタカをくくっていたら・・・・


朝出勤するときからもう大汗かきまくり。
        なんなのこの暑さ!(怒)

窓口に立つ頃には

鼻の頭の毛穴という毛穴
                     が ひらきまくる。


失敗したぁ。


いきなりこんなに暑くなられるとさすがにきついって。

でも忙しかったので
化粧も直さずそのまま業務(苦笑)

昼休憩のときに自分の顔見てビックリよ。

なんと・・・

化粧崩れが発生し、

ファンデーションが
波打ってた!!


女を捨てすぎたことを反省。

でもうちは化粧ポーチたるものを持ち歩かないため

アブラを取ってパウダーをパフパフするのみ。


しててもしてなくてもわかんないくらいだし

大丈夫☆


(↑これがいけないんだろうねw)


髪の毛もボサボサになり


『ライオンマル』という
嬉しくないあだ名をつけられる(凹)

自分でも思ったので

さすがに整髪料を購入。


試しに使ってみる。・・・が、


クサーーーーッ!!!



どうしよう(凹)

使いたくない。


明日・・・・何か違うのを探してつけることにしよう。