ミニスカートの効果絶大?!

ミニスカートを穿いて外出する。


そうしたら  まぁーまぁ〜まぁーまぁ〜
キャッチに声かけられまくり。

普段は素通りできるくせにネー。

そんなに田舎者に見えたのか??
それとも軽そうに見えたのか??

・・・どっちにしても・・・・
腹立つ。


声をかけられて初めて知ったんだけど


ああいう風に声かけてる人って

たいていは風俗系なんだぁね。

ピンサロにランジェリーパブ その他モロモロ・・・・

「時給4000円を日払いで!」
なーんて魅力的なこと言ってたけどさ


なにやらされることやらねぇ。

仕事内容を明かさないし、うんざりしてきたので


適当に聞いて
携帯が鳴ってるフリをして逃走。
(そのために時間をずらしてアラームつけておいたw)

それでもついてくる人がいたため


ダッシュ    で   逃走。


腕つかんでくるし怖い怖い。

もうちょっと気をつけて服考えようかな(反省)