1年ぶりの再会

ブーケ


友人の入籍を祝うために
本人達には内緒
前もって買い物に。

一応ブラブラ探しにでるけど

みんなお祝いのプレゼントなんてあんまり買ったことないし

どうするか迷いに迷う。
(というか男2人がやる気ないからね。)

結局、
受け狙いのプレゼントにすることになり


邪魔臭い
使い道のない
変なもの探しをすることに。


ティーやらパルコやらをうろうろうろうろして


結局
手ごろな値段で邪魔臭い
不気味なうさぎ (?)の鉢植え入れを購入。
(だいたい)50〜60センチ大)

これは・・・置き場に困る。

本当。反対できない奴でスマン。

その他に、ちょっと気を使い
式を挙げてない2人に
少しはその気分を味わってもらおうかと

造花を数本購入して

自分でブーケを作ってみる。


材料はホームセンターに行ってもらい購入。


相当苦戦しつつもそれっぽくはなったかな?
(包装紙で巻くのを元彼がやってくれたりしたけどね)


どんな反応がくるのでしょうかね??