コース料理が食べれる♪

今日メインの二人にも1年ぶりの再会。
(奥さんに関してはもっと間がある)

大学時代に見たときと全く変わっていなかったので

本当に入籍したのか疑いたくなったケド。
(もちろん口にはださなかったけどw)

まぁいい感じに落ち着けててヨカッタね。

一応祝福するも・・・


・・・ケッ!
うちだっていつか
盛大な結婚式するんだから!(怒)

なーんて少し考えちゃったりして。

正直、羨ましいもん。

うちだってできることなら結婚したい。

という、女らしい一面を発見(笑)
しつつ

ゲームセンターなんかで時間を潰し、

いよいよフランス料理店へ向かう。

お店はもちろん大好きな

『雅寿(ガシュウ)』

マスターも奥さんもやっぱり素敵〜♪

飲み物をサービスでもらい、
1杯目だけシャンパンで乾杯。

新郎新婦と友人Hもさすがに驚いたのか

・・・会話少なっ!!
                                    (笑)
まぁ、うちも初めて行ったときは焦ったけどねw

たまにはこういうリッチな感じの会食もいいよね☆




その後は・・・・
妖しいボーリング場で3ゲーム

(↑真っ暗でブラックライト、ミラーボールまであった)
ゲームセンターに入ったり、
バッティングセンターに行ったりする。

最後は普通にファミレスでまったり

いじられキャラのHを同情するくらいにいじりまくる。
(眠そうにしてるから余計にいじられてた)

初めの頃は少しギクシャクしてたけど

もう少しマメに集まるようにして

ファミリーになっても
付き合っていけるようになるといいんだけどな。